当時のブログの投稿は「俺、忙しいんだぜ」アピールが鼻についてイラッとしますね。
今の私が当時の自分に会ったらビンタすると思います。
04/09/2008 00:38:54
昨日、アマゾンから本が届いた。
計3冊。
そのうちの一冊はlonely planetのフィリピン編。
これ読んで予習しとかんとね。
つーか、本が増えすぎだろー。
既に本棚から溢れてるし・・・。
フィリピンには何冊持ってこうかなぁ。
とりあえず英語の参考書やらテキストは必須。
開発学関連の本も必要だろうし、環境学の本も論文書くのに必要だ。
統計学とVBAの参考書もあれば便利だろうし、あ、就職活動関連の本も欠かせないなぁ。
マンガ持っていくとウケはとれるかなあ。
いやいや、そんな余裕はないわw
書籍類に関してはアマゾンで買えばいいけど、送料が心配だ・・・。
それなら現地の書店で関連分野の洋書を購入して代替するほうが合理的かもしれないなぁ・・・。
うがぁー。
明日からまたバイトの日々だわ。
とりあえず7連勤してくる。
日本の南に位置するミクロネシア連邦チューク州にて青年海外協力隊環境教育隊員として活動中のPによるブログ。青年海外協力隊の活動、環境教育、フィリピン大学留学体験、国際協力やチュークの観光スポット等について書いています。
2015年7月11日土曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
最近はこんな記事が読まれています
-
個人的に夏の最後で最大のイベントであるUSOPEN開幕直後に錦織圭がまさかの初戦敗退してテンションがた落ちになっているというのに、Earth club活動のために高校に行くとまさかの1人しか来ていないとい非常事態が発生して泣きっ面に蜂な状態になっているPです、こんにちは。 「...
-
去る3月29日、ミクロネシア連邦チューク州を 30年振り の巨大台風 "Maysak" が襲いました。 今日はこのMaysakについて書こうと思います。
-
任地で活動(?)を始めてから早くも半年が経ちました。 まだ半年なのか、もう半年なのか、私にとってそれは重要ですが、見方を変えれば全く重要ではありません。 今回は半年経過しての報告に代えて、タイトルの通り「ゴミ野郎」を廃業したことについて書いていこうと思い...
-
ご無沙汰しております、Pです。 スランプは終わったはずなのにまた1ヶ月ほど放置してしまいました(笑)。と いうのも、任期終了後の自分の進路を意識して、勉強の時間をがっつり確保するようになったからです。 まぁそのへんの話は追々していきたいと思います・・・。 さて、今回...
0 件のコメント:
コメントを投稿