第3回になりました。
「留学記」なのにまだ日本を発っていません。
しかもなんかクサいこと言っちゃってるし・・・(笑)
このブログではそんなことありませんけど、割と私は自分に酔う性質があるみたいです・・・。
05/16/2008 23:41:03
水曜日、学生課やら国際課やらとやり取りをして、奨学金が入るかどうか怪しいことが発覚。
うーん、採用されていないと困るなぁ・・・。
ていうか残高証明作らんと・・・。
水曜の夜はそのまま飲み会。
とはいえ、3年生の5人だけでw
かなり、というか、ものすごく無茶な飲み方をしてしまったので、久しぶりに滝のようにリバースしたよ。
まさにテイルズ・オブ・リバースwwww
(※リバースのスペルは異なる。)
この集まりでも、みんなにちやほやされちゃって、「あー、なんか俺ってかなり慕われてるのねー」って、ちょっと泣けてきた。
双肩に背負うは期待とリスク。
みんなも自分も裏切りたくない。
絶対この留学でめちゃくちゃレベルアップしてやる。
(※2015年7月11日追記:べつにレベルアップなんてしちゃいません。)
日本の南に位置するミクロネシア連邦チューク州にて青年海外協力隊環境教育隊員として活動中のPによるブログ。青年海外協力隊の活動、環境教育、フィリピン大学留学体験、国際協力やチュークの観光スポット等について書いています。
2015年7月11日土曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
最近はこんな記事が読まれています
-
個人的に夏の最後で最大のイベントであるUSOPEN開幕直後に錦織圭がまさかの初戦敗退してテンションがた落ちになっているというのに、Earth club活動のために高校に行くとまさかの1人しか来ていないとい非常事態が発生して泣きっ面に蜂な状態になっているPです、こんにちは。 「...
-
去る3月29日、ミクロネシア連邦チューク州を 30年振り の巨大台風 "Maysak" が襲いました。 今日はこのMaysakについて書こうと思います。
-
任地で活動(?)を始めてから早くも半年が経ちました。 まだ半年なのか、もう半年なのか、私にとってそれは重要ですが、見方を変えれば全く重要ではありません。 今回は半年経過しての報告に代えて、タイトルの通り「ゴミ野郎」を廃業したことについて書いていこうと思い...
-
ご無沙汰しております、Pです。 スランプは終わったはずなのにまた1ヶ月ほど放置してしまいました(笑)。と いうのも、任期終了後の自分の進路を意識して、勉強の時間をがっつり確保するようになったからです。 まぁそのへんの話は追々していきたいと思います・・・。 さて、今回...
0 件のコメント:
コメントを投稿